涼しい?

そういえばいつの間にか9月になった。

去年は9月になっても猛暑、熱帯夜でエアコンをガンガン使用してたけど、

今年はそこまで暑くない。

日中はやはり暑いからエアコンをしてるけど、

夜はかなり涼しい。

昨日は寒すぎて窓を閉めて寝れたぐらい。

夜、みんなで買い物に行ったけど、

なんか雰囲気がもう秋って感じだった。

地元の祭り、西条祭りの時の寒さに似てる感じがした。

この感じが妙に懐かしい。

さて、食欲の秋っていうぐらいだから、美味しい物がいっぱい出てくるかな。

太らないように気を付けようっと。

今日は西条市から赤ちゃん訪問の日。

今年から二人目の赤ちゃんにも適用されるってことで訪問をお願いした。

家の体重計では増えてるけど、正確な数値がわからないので

良いタイミングで計ってもらえる。

あとよく唸ってるのと、ちょくちょく少量の便が出てるので聞く予定。

さて、何を言われるのか気になるな~。