どーや市場

昨日は会社に出社後、父親から電話。

朝から何だろうって思ってたら、車を貸してほしいと。

父親が車を借りにくる時はいつも遠出する時。

どこに行くのかは聞かずに貸した。

何故ならお土産を買ってくるから、すぐにどこに行ったかわかるんだよね。

で結局昨日は八幡浜のどーや市場に魚を買いに行ってきたみたい。

なのでうちは晩ご飯をごちそうしてもらった。

鰺、海老、伊勢エビ、うちわ海老、太刀魚とかなりの種類。

全部に手を付けることができず、余ったおかずはもらって帰った。

たぶん嫁の今日のお昼のおかずになるはず。

伊勢エビはおまけでもらったって言ってたし、

他の魚も非常に安く買えたみたい。

美味しい晩ご飯で非常に満足。

赤ちゃんも初めて実家に滞在した。

猫が赤ちゃんを踏みそうになったけど、なんとか滞在できた。

次は何の食材の時に呼ばれるかな?