散歩

最近はほとんど定時で帰宅している。

当然、昨日も定時で帰った。

で長男が暇そうにしてたので、一緒にお散歩に行ってきた。

水が大好きな長男、小河沿いをてくてくとお散歩。

途中で川に落ちそうになることが何度も。

1000001389

途中、長男の大好きなジジ、ババの家の前を通ったので、

ちょっとだけお邪魔した。

それが余計だった。

ここから歩かなくなった。

ぐずぐず行ってるけど、無視して先に歩いてると

何とか頑張ってついてきた。

約30分ぐらいかな。夕方の散歩は。

久々だったけど、良い運動になった気がする。

もう少し長男が歩いてくれると助かるんだけどね。

 

これは帰り道に自宅を撮ってみた。

1000001390

TVが丸見えだ!

そんなに見る人もいないだろうから気にしないけどね。