のんびり

昨日はのんびりとすごした。

もう少しすると寒くなり、外で遊ぶこともできなくなるので、

朝から外へ散歩がてら市場にお買い物に行きました。

川沿いの細い道を通って行きます。

甘えん坊なので指なめをしてます。

1000001580

5~10分ほど歩けば農協が主催している水都市武丈店に到着。

ここで嫁に頼まれた野菜を購入。

1000001582
また来た道を戻りました。

川を流れるのを見るのが好きみたいで

行きも帰りも川を見ながら歩いてくれた。

普段は甘えてすぐに抱っこをせがんでくるのに。

夕方はちょっと遠くの公園まで行って来た。
1000001583

自分の好きな遊具には進んで挑戦しに行く長男。

ここでも結構遊んだかな。

お昼寝無しで遊びに行ったので、帰りに車で寝てしまったけど、

すぐ家についたので起こされた長男。

多少機嫌悪かったけど、もちなおしてくれた。

夜はジジ、ババと銭湯に長男だけ行ってきた。

途中で寝そうで心配だったけど、テンションアップで帰ってきた。

昼寝10分ぐらいだったのに、なかなか寝てくれず苦労した。

この日は自宅でのんびり過ごせて良かった。

来週は3連休。それから翌週は地方祭で4連休。

休みばっかりなので何しようかな。