iPhone5 or iPhone4S

すっかり忘れてたけど、今日の夜中に新型iPhoneの発表がありますね。

 

新型のiPhoneと言い切ってますが、

ほぼ間違いないんじゃないんだろうか。

ただ、実際発売される機種が謎のままです。

iPhone5が発売するのか、iPhone4Sが発売するのか、

それとも両方発売されるのか!

非常に注目されています。

 

俺は今回の発表はほぼスルーかな。

iOS5やiCloudが発表されるとは思うので、

そっちには興味持つと思いますが、

新型のiPhoneに関してはスルーです。

だったまだ今のiPhone4を持ってまだ1年。

そんなに不自由を感じてないし、新しい機種を欲しいとも思わないので

そのままスルーすると思います。

 

ただ、イベントに関しては興味津々なので、

夜中に起きるか、起きたまま待ってるか非常に悩むな~。

明日仕事休めるなら、起きたまま待つんだけどね~。