iPhone4S

iPhone4Sの発表がありましたね。

やはりiphone5ではなく、iPhone4Sだった。

内容もiPhone4のマイナーアップデートな内容。

それでも待ちわびてた人は多いと思う。

そんなに俺にとっては全然そそられないけど。

 

あと事前の情報漏れ通り、auからも発売みたいね。

事前に情報が漏れすぎじゃないだろうか。

auがわざと漏らしたんじゃないかと思うぐらい。

俺はSoftbankが気に入ってるからauには変わらないけどさ。

 

けどiOS5は待ちに待った更新。

あとiCloudも。使い方についてはまだ検討してないけど。

とりあえず10/12からサービス開始らしいので、

その時にじっくり考えてみようと思う。

さてどんな使い方しようかな。