久々のSuitto2

今日は珍しく朝早く目が覚めた。

しかも水曜日。

ということは定時の日。

ということで嫁の許可をもらって久々の自転車通勤をすることに。

週末に車を洗った時にSuitto2もきれいにしておいた。もちろん空気も。

1000001663

久々なのでペースがわからないし、

どれぐらいの時間をかけて通勤してたからもわからない。

なのでちょっと早めに漕いでみた。

最後の方はバテバテてやばかったけど、

なんとか始業時間前に到着。

結局掛かった時間は36分。

そういえばこれぐらいの時間掛かってたわ。

1000001664

確か目標が30分切りだったよ。

けどやっぱり体を動かすのはいいね。

明日、筋肉痛にならなかったらいいな。

徐々に自転車通勤する日を増やしていけたらいいな~。