Apple Wireless KeyBoard

昨日は荷物到着ラッシュだった。

まずはこれ。

妙に薄い荷物。

1000001674

早速中身を確認。

蓋を開けてみると、白い箱。

1000001675

白い箱を取り出すと見たことあるパッケージ。

そう!Apple Wireless KeyBoardです!!

1000001676

早く本体を見たいので蓋を開けた。

1000001677

うぉーーー!!!

やっぱりかっこいい。

箱から出すぞ!!

1000001678

思ってたより小さい。コンパクトな感じ。

机の上の配置してみた。

うーーーん、格好いいな~。

1000001680

せっかくなのでTrackPadと並べてみた。

サイズがぴったしなので全然違和感がない。

というか何度も言うけど、格好いい。

 

1000001679

今回、なぜApple Wireless KeyBoardを購入したのか。

当初は全く買う予定がなかった。

Windowsのキーボードでも問題なく使えてたし。

ただ、格好いいから欲しかった。

で愛媛の電気屋を見たけど、置いてなかったり、USバージョンは置いてなかった。

諦めてたんだけど、たまたまオークションで新古品扱いで出品されてたので

それを今回、落札させてもらった。

状態は非常にきれいで、傷もない。

良い買い物をした。

 

使ってみての感想は、

Returnキーが小さい。

あとキータッチが少ない感じがする。

まーどっちも慣れの問題だとは思う。

これでMac関係のものはほとんど揃ったな。

あとはTime Capsuleだけ。

なかなか整備済み品に出てこない。

気長に待つしかないかな~。