PCデスク

横文字?でPCデスクと書いたけど、

ようは机。

今回届いた荷物の中に一際でかい荷物が。

それがPCデスク。

さすがに組み立てて、部屋に設置するのに時間が掛かるので、

週末にする予定だったのに、

嫁が組み立てたのを見たいと言ったので、

夜の9時から組み立てた。

完成したのがこれ。

1000001681

正面から撮ったやつ。

1000001682

片方は脚を使い、もう片方は収納BOXを脚代わりに利用する。

そうなると椅子を入れる場所がすっごく狭いことに気づいた。

う~ん、正直この組み合わせは失敗かも。

 

全てが終わったのが1時間後。

作った以上、自分の部屋に持っていかないと。

とりあえず休憩ってことで30分ほどだらだらTVを見てた。

で気づいたら24時過ぎ。

やべー、普通に寝てしまった!!

そこから急ピッチで部屋を片づけて机を設置。

とりあえずMac miniだけ設置して終了。

まだ部屋は片づいてないので画像は無し。

結局寝たのは2時。もう今日は休みたかった。

今日も続きをしようっと。

それにしても嫁の一言で組み立てたのに、

結局見にこないまま寝てたのはちょっと許せない!!