ランニング 10/24~10/25

今週は何とか続けれてるランニング。

10/24のランニング結果。

IMG_1755

2kmを走って何とか7分を切ることに成功。

この日は前半に飛ばして、後半ばてた。

かなりギリギリでの2km完走。

 

前日、ギリギリ完走だったので、10/25はゆっくりペース。

IMG_1754

その結果、14分30秒というかなり遅いタイム。

けどちょっとだけ余裕があった気がする。

 

こんなペースで走ってて本当にいいのだろうか。

2km以上、走れる気が全然しない。

とりあえず、今週いっぱいはこのペースで走り、

徐々に距離を伸ばしていけるよに頑張ろうっと。

毎日走ってるせいか、ちょっとずつ体重は減少している。

今年の目標を達成するには、減量ペースを上げないといけないので、

できるだけ毎日走るようにしようっと。