ランニング結果11/16

11/16のランニング結果。

IMG_1845

1時間46分も掛かってる。

なぜなら・・・・・・・14kmも走ったから。

本番と同じ距離を走ってみた。

しんどさはそんなになく、もう少し早く走ることもできた気がする。

ただ膝痛が気になってたので、あまり無理しないように走った結果がこれ。

 

でなぜ、14kmも走ったのか。

元々、昨日の目標距離は10kmにする予定だった。

で走ってる途中で10km走ったら、

残り4km走ったら、本番と同じ距離になるやん。

4kmぐらいなら走れそうな気がする。というか走れるな。

よし!今日は14km走るぞ!!

っとなりました。

 

結果として上記の時間で走ったけど、

思ってたより走れた。

しんどかったのは残り2km。

それまではラストスパートできそうだな~って思ってたぐらい余裕があった。

しんどかったといっても体力的なしんどいではなく、

足の膝、ふくらはぎ、付け根が痛くなってきてきつかった。

 

けどとりあえず14kmは走れたので、

本番も最低限のことはできると思ってる。

目標タイムまでは1kmのペースを1分早めないと間に合わない。

そこまではまだ、全然無理っぽい。

とりあえずは減量やね。体力増加と。

さて、今日は走れるだろうか・・・・・・・。