ランニング結果11/22~11/23

11/22のランニング結果。

IMG_1867

この日は休みの前日ってことでいつもより多い10kmを走ってみた。

結果1km7分のペース。

最初から7km走る予定だったので、

ちょっと遅めのペースで走った。

思ったよりは余裕があったかも。

けど14km走る余裕はなかったかな~。

 

11/23のランニング結果。

IMG_1871

この日はいつもより短い距離。5km。

なぜ5kmかというと、体がかなり重かった。

あと走ってる途中、目がチカチカして走るのが困難になったから。

チカチカした原因がわからない。

初めて昼間走ったのがダメだったのか、

単純に貧血をおこしたのか。

産まれてから今までほとんど貧血にはなったことがなかったから、

貧血の線はまずないと思う。

ということは昼間走ったのが原因かな。

初めて昼間走ってみたけど、明るいね。当たり前だけど。

なんか知り合いに会いそうでちょっと嫌だった。

もう少し昼間に慣れないとダメだな。

けどぼちぼち早いペースで走れた気がする。

だいたい1kmが6分30秒ぐらいのペースかな?

5kmなんで、もう少し早いペースで走れるようにしたいな。