チーズケーキ

週末の出来事。

俺はかなりのチーズ好き。

もう愛してるっていっても過言ではない。

そんな俺が週末、チーズケーキを作ってみた。

前から挑戦したかったけど、なかなか実行にうつせずにいた。

 

で過程の写真はないので、いきなりだけどケーキの写真。

IMG_1887

横からの写真。

IMG_1886

見た目はそれっぽく仕上がってる。

では早速食べてみよう。

・・・・・お!美味しいじゃないか。

自分で言うのもなんだけど、普通にチーズケーキになってるやん。

やべーちょくちょく作ってしまいそうだわ。

嫁にも好評で良かったよ。

 

今回は初めてなので、レシピ通りの分量にしたけど、

もっと濃厚なチーズが好きなので、

次回は入れるクリームチーズを大量に増やしてみようと思う。

今度は過程の写真もできるだけ撮ろうっと。