散歩

嫁に次男がBlogに出てきてないやん!

って怒られたので散歩に行った時に撮ってみた。

IMG_1776

ど派手な抱っこヒモでお散歩。

こりゃーかなり便利やな~。

片手があくので、あいた手は・・・。

IMG_1777

川に見とれている長男を手をつないだ。

川のギリギリを通るから、いつも危なすぎるんだよね。

約1時間ほど歩いたけど、そんなにしんどさはなかった。

長男の時も抱っこヒモ買っておけば良かった。

 

午後からは長男のリハビリ。

この日は足のサイズが大きくなったので、

再度、足の型どりをし、長男専用の中敷きができたので、

足に合わせにいってきた。

靴も新しいサイズで購入。

前のよりはデザインも良いので気に入ってるかな?

いっちょまえにヤンキー座りでポーズ。

IMG_1784

足がそうしても内側に傾いてしまうから

外側に向くように矯正してもらってる。

前よりは歩きやすそうな気がする。

 

リハビリの内容はいつも通り。

自分のやりたいことしかやらない長男。

そんなの許さないリハビリの先生。

大泣きしながら訓練終了。

13時~16時30分まで病院にいたから非常に疲れた。

長男もよく頑張ったかな。