MacBook Air 15インチ?

なにやら噂段階なのかもしれないけど、

MacBook Airの15インチの試作が始まってる?

もう既に検証が終了?等の記事が出てた。

MacBookの販売が終了したので、

MacBook AirがMacBookの代わりとなりつつあるのかも。

そうなると15インチの開発も必要になってくるのかもしれない。

 

けど問題は重さだよね。

せっかく軽さが売りのMacBook Airなのに、

15インチにすることでかなり重くなったりしたら、

あまり利点がないのかもしれない。

それでも15インチなら欲しいって人も多数いるんだろうな。

 

以前にMacBook Airはいらないやって宣言したんだけど、

やっぱり欲しいね。

Macのノートが欲しい。

で嫁に相談したんだけど、

Windowsもあるのに必要ないやん。

と冷たい返事。

やっぱり自分で稼いで買うしかないのか。

またおいしいアフィリがないか探してみるか。