ランニング結果 11/3

11/3のランニング結果。

IMG_1810

何とか7kmを走りきることができた。

ただペースは1km 8分のペース。

かなり遅い。

 

なぜここまで遅いか。

疲れが溜まってるのか、太股、脛、膝が非常に痛い。

まー今まで全然運動してなかったっていうのもあると思うけど。

1日ぐらい休みを入れた方がいいんだろうか。

それとも走ってると自然と痛みがなくなるんだろうか。

悩みどころではあるけど、とりあえず7km走れたことは非常に嬉しい。

本番が14kmなので、半分は走れるってこと。

もう少し余裕を持って走れるようになりたいな。

 

結構なペースで走る距離を延ばしてるけど、

走る前は前日と同じ距離を走ろうって思ってる。

走り出してから、もう少し頑張ってみよう、せっかくだから走ってみよう

って気持ちになるんだよね。

さすがにこれ以上はかなりきついので、当分は7kmを走るようになると思うけど

走ってみないとわからないや。

とりあえず頑張ろうっと。良い感じで体重も減ってるし!!