嫁の機嫌

昨日の嫁はそんなに機嫌も悪くなく、

むしろ機嫌が良い方だった。

毎日嫁の機嫌にビクビクしながら生活している俺としては本当に良かったww

 

昨日は、ランニングから帰ってきたら玄関の外に出て待ってた!!

今までそんなのされたことなかったからかなりびっくり。

何かやばいことでもしたかな~。って思ったぐらい。

特に怒られることもなく、頑張ってるね~って。

あんまり嫁に優しくされたことないから、常にビクビクしてたよ。

 

こういう機嫌の良い時におねだりすると良い結果が出やすいんだけど、

特におねだりする物がないんだよね。

今、本当に欲しい物か~。

やっぱりMacBookAirかMacBookProだな。

もうその2つに関しては却下されてるからどうしようもないんだけどね。