ランニング結果11/8とダイエット

11/8のランニング結果。






昨日はランニングはお休みでした。

理由は2つ。

まず右の膝がかなり痛い。

普段の歩行時でもかなり痛い。

今までの筋肉痛とかではなく、本格的に痛みがある。

もう1つは子供達が寝たのが遅かった。

いつも21時~22時の間にランニングに行くんだけど、

昨日は、夜買い物に行ったこともあり、寝たのが22時30分前。

それから1時間ぐらいに走るにはあまりにも遅すぎる。

人通りも少ない通りだし。

上記の2つの理由で昨日はランニングは中止しました。

今週は木曜~金曜日は天気が悪いから、

できるだけ走っておきたかったけど仕方ない。

今日はそんなに痛みもないので、頑張って走る予定。

 

さてマラソン出場決定時に掲げてたダイエット目標。

年内に-10kg

現状としては-2.5kg。

ほとんどランニングしだしてから体重が下がってきた。

ガッ!っと下げたいので食事制限中。

元々朝ご飯は食べてない。

お昼も抜く。

晩ご飯だけ食べる。しかも野菜中心に大量に。

たまに甘い物も食べたくなるから、その時は普通に食べてる。

ランニング開始前と開始後で体重の変化は約1kgほど減ってる。

最近だけどね。

だいたい1時間ほど走って1kg減。

まだまだ肥えてるからこれだけ減るのかな。

今の内に下げれるだけ下げておきたい。

年内に目標達成できるか微妙なラインかも。