ランニング結果11/11~11/13

週末のランニング結果。

まずは金曜日。

膝の痛みはだいぶなかったので、結構走ることができた。

IMG_1842

結果、7kmを7分切るペースで走れた。

これはかなり大きいこと。

中盤ばてやすいので、もう少し持久力がついてくれると嬉しい。

 

翌土曜日。

膝が痛いのと、昼間長男といっぱい歩いたのでランニング回避。

 

翌日曜日。

膝の痛みがあるものの、走れそうなので走ってみた。

IMG_1843

結果、金曜日のタイムより10秒早くなっただけ。

この日は途中のタイムが悪く、後半ラストスパートをして、

なんとかこのタイムを出すことができた。

膝の痛みを治した方がいいのかもしれない。

ちょっと頑張った次の日はたいがい痛みが激しくなってる。

今週はどうしようかな。

 

産業祭で従兄弟に会った。

従兄弟の旦那さんはフルマラソンを走る本物のランナー。

色々と教えてもらったけど、

最初はこんな感じでいいらしい。

続けてたら自然と距離も時間も延びてくるらしい。

ちなみにその人はフルマラソンを3時間30分ほどで走るらしい。

いずれはこの人に追いついてみたい。

 

さて膝痛は本当にどうしようかな。

ランニング続けたいけど、完治させた方がいいのか、

走ってる内に治らないんだろうか。

非常に悩むところだなー。