やっぱり出るのか?MacBook Air 15インチ

本日、DigiTimesが、Appleのサプライヤーは

11月に入りAppleの15インチの超薄型ノート向けの部品の少量出荷を開始したようだと報じています。

先日も15インチの試作品の開発が終了したという情報が出てた。

これだけ情報が出てるということは、

ほぼ確実に出るんではないんだろうか。

問題は出る時期だね。

Appleは2012年にApple製品を一新するという情報も出てるので、

他のシリーズも新しくなる可能性がある。

こういう時って買うタイミングが難しいよね。

まー欲しい時が買い時っていう格言もあるし、

気にせず買うべきだと思うけど、

買った後に新型が出るのはちょっと寂しい気持ちになりそう。

とりあえず、15インチ、MacBook Airなのか、MacBook Proなのか、非常に楽しみだな~。