最近のランニング

最近全くランニングできてない。

寒くなったっていう理由もあるし、天気の問題もある。

が、一番の問題は・・・・・嫁。

 

嫁が育児疲れが出始めてて、非常に機嫌が悪い。

前なら、長男、次男を連れて21時には寝らしてたのに、

2人いっぺんに寝らすのはきつくなったらしい。

俺が寝らしても、自由になるのが22時過ぎてから。

そんな時間から走りに行くのはちょっときつい。

 

あと、次男がかなりの甘えん坊でずっと抱っこしてるから、

かなりイライラしてる。ストレスが溜まってるっぽい。

 

家にいる時はできるだけ、次男の相手してるんだけど、

長男の相手もしないといけないし、

母乳だから、最終的には嫁の元に戻ってしまう次男。

 

そんなこんなで全然走れてない。

体重はかろうじて下がってるからいいけど、

本当、いつ走ろうか。

こうなると早朝しかないよな。

明日、起きれるか挑戦してみようっと。

 

あと、嫁のストレス対策をしないとそろそろ爆発しそう。

何個か案は見つけてるから、今日にでも提案してみるかな。

ちょっとでも機嫌良くなって、育児を頑張ってくれると助かるんだけどな。