物欲

年末ですな~。

最近、結構イライラすることが多く、衝動買いしたくなる。

衝動買いした時のスッキリ感は半端ない。

今週末にはボーナスが出る。

ボーナスを自由に使えるわけではないけど、

何か欲しいな~って思うようになってきた。

そこで欲しい物リストを作ろうっと。

1.MacBook Air

2.一眼レフカメラ

3.腕時計

4.ワーキングチェア

この4点。

 

やっぱりMacBook Airは欲しいな~。

そんなにお出かけすることもないんだけどさ。

あと2のカメラは、子供と散歩することが多くなってきたから、

どうせなら綺麗に撮りたいな~って気持ちから。

まー今現在、ほとんどiPhoneで撮ってるのに、使うのか?って思うけど。

腕時計とワーキングチェアに関しては、

もしかすると、嫁が買ってくれるかも。

なので、自分では購入しない予定。

 

まーよく考えたら、今年もかなりの物を買ったな~。

PCパーツやMac mini、机、モニター等。

贅沢を言ったらダメだよね。

さて、来年はもう少し、副収入を増やしたいな~。