早朝ランニングできず

さて、今日は頑張って6時に起き、早朝ランニングを頑張ろうと

寒い中服を着、靴を履いて、今日は何を聞きながら行こうかなーっと

玄関で悩んでる時、

ふと2階からフンギャーと泣き声が。

次男の声ではない、長男だ。

長男と一緒に寝てるんだけど、

横にいる俺がいなくなると、すぐに感づいて

寂しいよーって泣く。

長男が起きるにはまだ早すぎる時間。

結局布団に戻って、トントンして寝らす。

短い距離でもいいから走りたいと思ってて、

早く寝てくれないかな~って思ってたけど、

結局いつもの起床時間になっちゃった。

もう!!!!!

せっかくやる気になってたのに。

夜もダメ、朝もダメ、一体いつ走ればいいんだよ!!

子供のことだから仕方ないけど、

さすがにイライラしてきたわ!!!!!