物欲

結局先週末に買ったオフィスチェアーは自腹になりました。

てっきり買ってくれるのかと思ってたのに。残念。

で残り欲しいのは

・MacBook Air

・一眼レフカメラ

・腕時計

の3点。

腕時計はまだ、悩んでる状態なので最後でいいかな。

MacBook Airはいつ買えるのか全然わからないや。

今一番欲しいのが一眼レフカメラ。

いつもBlogにのせる写真はほとんどがiPhoneで撮ったやつ。

けど、最近欲が出てきたのか、もっと良いカメラで撮ってみたいって思うようになってきた。

かと言って、カメラは全然詳しくはないので、

初心者が使える一眼レフが良い。

型遅れでいいので、安く購入できないか検討中。

以前買ったIO DATAのNAS、HDL2-S2.0はうちの環境で使えないので、売却することにした。

このお金で買えたらいいな~って思ってる。

今、オークションに出してるけど、高く売れたらいいな~。