久々のお出かけ

さて、僅かながらも先週末、ボーナスが支給された。

しばらく行けてなかった遠出を今週末に行くことになった。

もしくはなりそう。

さすがに四国から出るにはしんどいので、四国内になるかな。

そうなると高松か高知。

俺としてはどっちでもいいんだけど、嫁が高松にしようって言ってるので

たぶん高松になるだろう。

 

高松行くなら、行きたいお店がいっぱいたまってるからピックアップしないと。

うどん屋は2件ほど、長男が遊べるところ、軽食が食べれるところ、買い物ができるところ。

たぶん、晩ご飯はいつものお好み焼きをお持ち帰りになるかな。

ショッピングというよりは遊ぶ方が優先かな。

高松空港近くの公園はさすがに寒いから、室内で遊べるところになりそう。

さて、どこに行こうかな。