時間確保できない

えーすっかりBlogに出てこないランニングについて。

まったく走ってません。

寒くなったからという理由もありますが、

それ以上に走りに行く暇がありません。

特に平日は。

夜は長男が寝るのが遅くて、

1人になれる時間が10時30分ぐらいにならないと取れません。

さすがにその時間に走りに行くには勇気がいる。

田舎なもんでもう真っ暗。

男のくせにって思われるかもしれないけど、

それでも怖い物は怖い。

できるだけ大通りを走ろうと思うけど、

信号に引っかかるのが嫌っていうのもある。

夜が無理なら、早朝にしようっと思って、早起きしてるんだけど、

俺が起きるタイミングで長男も一緒に起きてしまう。

で結局走れず。

長男が早く寝る、もしくは1人で寝る。

これのどっちかができないと、ランニングできない。

嫁は機嫌が悪いから協力してくれないし。

もうかなりなまってるだろうな。

せっかく頑張ってたのに。

体重もここにきて、停滞中。

夜遅くてもいいから、走るようにしようか悩み中。

続けないと意味ないから結構焦ってます。