売却終了

兼ねてから不要だったHDL2-S2.0のNASは無事オークションで売却できた。

こちらの希望金額で売れたので非常に嬉しい。

思えば2TBのHDDを2つ入れて、

苦労して4TBにしたものの、

Time Machineで使えないことが発覚し、

全く使ってなかったNAS。

バージョンアップ等でいずれ対応するのかもしれないけど、

それまで待つのはきつかった。

ということでまとまったお金が手に入った。

さて何を買おうかな。

Xi割を利用してMacBook Airを購入するか、

それとも、一眼レフカメラにするか。

一眼レフカメラに関しては嫁があまりいい顔をしてなかったので、

ちょっと悩み中。

嫁の機嫌を損ねるのはちょっと勇気がいるので。

さて何を買おうかな。