チョコ芋けんぴ

先週のことかな。

両親が松山にお出かけした時のお土産をもらった。

お気に入りの芋屋金次郎。

今回のお土産は揚げたての芋けんぴではなく、

期間限定のチョコけんぴ。

まー簡単に言うと、芋けんぴをチョコでコーディングしてるだけ。

冬場限定だったかな?

ずっと食べてみたかったので、非常に嬉しい。

早速開封。

外のパッケージがシンプルで格好いい。

IMG_1971

中の袋はまー普通の袋。

IMG_1972

1本取り出してみる。

普通のチョコのお菓子っぽい。

IMG_1973

かじってみる。

IMG_1974

新しい食感。

芋けんぴとチョコが良い感じでマッチングしてる。

ちょっと小枝っぽい感じかな。

けどちゃんと芋けんぴの味もして美味しい。

IMG_1975

チョコは薄~くコーディングされてるみたいだ。

暖房のついた部屋で食べてたら、

すぐに溶けてきた。

そりゃー夏場には販売できないわ。

今度は自分で買いに行きたいな~。