iPad2の使い方

さてiPad2を買って、結構日が経つけど、

あまりブログに出てきてなかったな~。

で普段どんな感じで使ってるかを書いておこう。

基本、iPad2はリビングで使用するようにしている。

俺がネット、メール、電子書籍。

嫁がネット、

子供が遊びで使う感じ。

最近は次男も一緒に見るようになってきた。

IMG_1965

この時だけは2人で仲良く見る。

IMG_1967

iPad2で童謡を聴くんだけど、

動画もついてるから、非常に興味津々で見る。

あと絵本系のアプリも購入して見てる。

こういう時、本当に買って良かったと思う。

子供達が簡単に使えて、尚かつ飽きずにいつまでも使う。

iPad2は非常にすぐれてデバイスだと思う。

問題は家族共有なので、見られたくないものは

入れれないってことなんだよね。

ということでBlog関係のアプリは一切入ってない。

いずれは嫁にばれずに入れておきたいな。