長男不在2日目

長男不在2日目。

長男がいない時にしかできないことをしようってことで、

この日は朝からモーニングを食べに行った。

行ったお店は杏。

IMG_2115

綺麗な建物、中も梁が出て良い感じ。

俺が注文したのがホットサンド。

IMG_2116

具だくさんでバリ美味!!たまらん。

コーヒーも良い香りがして美味しかった。

 

さて、お次はどこに行こう。

長男がいないから遅くまで寝てしまい、中途半端な時間になってしまった。

岡山のアウトレットにも行ってみたかったけど、

時間的に無理。

けどどうせなら出かけたい!ってことで松山へ。

つい2日前に行ったのに、またもや松山。

今月、長男の病院で2回ほど松山に行く予定があるのに松山へ。

なぜなら、いよてつ高島屋の積み立て金が貯まってる。ほぼ満額。

長男いない時じゃないとゆっくり買い物ができないってことで松山にいった。

お昼はくら寿司に。

ネタはスシローの勝ちかな。

けど、がちゃがちゃが出て欲しいから、余分に食べてしまいそうで怖い。

その後は目的に高島屋へ。一通り見て商店街へ。

次男もベビーカーで機嫌良く乗ってます。

IMG_2117

途中、タリーズでコーヒータイム。

我が家はスタバよりもドトールよりもタリーズ派。

ネットでタリーズの福袋欲しいな~って思ってたら、

まだ売ってたので即買い。

IMG_2118

福袋のコーヒー券もその場で使えるらしいので早速使った。

中身のコップの色も自分で選べれるし、

コーヒー券もついてるから非常にお得。

長男がいないから、久々にゆっくりとコーヒータイムができた。

 

それから高島屋に戻って、再度買う物を検討。

結局、気になりつつも、購入には至らず。

今年の5月には再度満期になるから、いい加減に使わないと。

いくらでも使っていいなら、ガンガン使うんだけど、

子供の服も買いたいから、どれぐらい使おうか悩むんだよね。

 

結局この日はタリーズの福袋と日用品を買って終了。

夜は食べて帰るつもりだったけど、

お目当てのお店が予約でいっぱいだったので断念。

家でキムチ鍋をした。

これも長男がいない時にしかできないメニュー。

 

この日で長男がいない日も終了。

満喫できたし、ゆっくりできた。

長男も高知で楽しんでるみたいで安心した。

近かったらまたお願いしたいな~。