カバン購入

さて、Blogが更新できない間に色々と購入したのが届いてる。

まず開封したのがカバン。

いつも通りに開封。

今回購入したのはZOZOTOWN。

ちょうどセールしてたのと、ZOZOTOWNのポイントが1000円分あったから。

IMG_2208

箱の蓋を開けると、袋に入った状態で出てきた。

IMG_2209

箱から取り出してみる。

IMG_2210

袋から取り出して感触を確かめる。

IMG_2212

思ってたよりもしっかりした作り。

表側と中側で入口が分かれており、結構荷物が入りそう。

IMG_2213

iPad2もちゃんと入ります。

というかiPad2が入る大きさを探してた。

IMG_2215

メーカーはTAKEO KIKUCHI。

IMG_2216

値段も良い値段してます。

がこれがZOZOTOWNだと半額で出てました。

しかも、誕生日用クーポンで1000円あったので、実質3500円で購入できた。

元々、これはTAKEO KIKUCHIの店舗で見つけてて、

伊予鉄高島屋の商品券で購入しようか悩んでたカバン。

結局9000円もは出せないって思って見送ってたんだけど、

ZOZOTOWNでセールなら購入しようっと思って購入した。

実店舗でもセール対象にしてくれてたら購入したんだけどな。

早速週末に子供のオムツやら財布やら入れてお出かけしたけど、

まだまだ余裕があった。

今度はiPad2を持ってお出かけしてみようっと。