OLYMPUS PEN Lite E-PL1S

先週には届いてたけど、時間がなくようやく昨日開封できた。

ということでOLYMPUS PEN Lite E-PL1S買いました。

かなり楽しみだったので非常に嬉しい。

ということで開封の儀。

いつもの段ボールで届きました。

IMG_2249

中身を取り出すとこんな感じ。

IMG_2250

箱の中身。

IMG_2251

レンズはダブルズームキットを購入したので2つ。

IMG_2252

M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ シルバーと

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 シルバー。

で本体はホワイト。

IMG_2253

プチプチをのけた状態。

IMG_2254

ダンボーがかなり興味津々。

キャップをのけた状態。

IMG_2256

レンズ M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱをつけた状態。

IMG_2257

上からの状態。

IMG_2259

本体を見て感想は、

思ってたより大きい。

レンズを着けると更にでかい。

色々と触ってみたけど、機能がいっぱいあるので難しそうだ。

昨日はSDカードがなかったので、試し撮りができなかった。

今日にでも買ってみて撮ってみたいな。

どんな感じで撮れるのか楽しみ~!!

 

あと、レンズ M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6は売ろうかと思ってる。

たぶんそんなに使うこともないだろうし、使いこなせるとは思えない。

あるにこしたことはないんだろうけど・・・。

けど売る前提で今回購入したから売らないと支払いが・・・。

非常に悩む所ですな~。