PLYMPUS PEN Lite 試し撮り

忙しくて家に帰っても何もできない状態が続いてる。

が、昨日は嫁が起きててくれて、

俺分担の家事を全てやってくれた。

本当に感謝。

なので先週末にPEN Lite E-Pl1sで撮った画像をアップしてみた。

まずは庭で長男を。

下を見てるので表情が撮れてないのが残念。

次は次男。

家の中で。ドヤ顔全開。

次は散歩した時に撮った画像。

何となくカーブミラーを撮ってみた。

最後は加茂川沿いを。

素人が撮った画像なんで、何とも言えないけど、画質は非常に綺麗だと思う。

かなり気に入ってて、もっと撮りまくりたいと考えてる。

ただそんな暇がないんだよな~。

本当は今回、このカメラは安く購入できたので、

各本体、レンズを別々に転売するつもりだった。

が、自分の手元に置いておきたくなった。

30000円分、何とかして捻出できないだろうか・・・。