週末 2/12

2/12。この日も天気が良い。

一応休日なので家でのんびり。

だけど、長男が暇そうにするので散歩に行くことに。

この日は次男も連れて行ってきた。

外に出れたから機嫌が良い長男。

どこに連れて行かれるのか心配そうな次男。

いつも通りあてもなく歩く。

どうせなら加茂川まで行ってみようってことで橋に到着。

11号線から撮った画像。

やっぱりカメラが良いのか綺麗に撮れてる気がする。

このころになると良い感じに揺られて寝てしまった次男。

まだまだ機嫌の良い長男。

橋の上にある西条祭りのだんじりの銅像?

車の中からは見たことあったけど、間近で見るのは初めて。

思ってたより大きいんだな。

この後、ファミマでジュース休憩をして来た道を戻って帰宅した。

約1時間20分ぐらいの散歩。

最後まで頑張って歩いた長男。本当によく歩くようになったな~。

本当に嬉しい。

昼からは保育園で必要な長男の着替えを買いにお出かけ。

この日は珍しく嫁が運転。

俺が次男を抱っこして買い物に行った。

ちょうど良い服がなかったので、新居浜まで行ったりしてたけど、

俺と次男は車の中で爆睡。やっぱり疲れてるんかな。

帰ってからも元気な長男は次男の上に乗っかって悪さばっかりして怒られてた。

本当にゆっくりできた1日だった。

来週からまたもや激務が待ってる。

やる気がないけど、頑張ってこなしていこうと思う。