iPad3は3/7?

いよいよiPad3の噂が多くなってきた今日この頃。

ついに発表日が決まったのか?

米ブログメディアiMoreは、AppleがiPad3の発表を3月7日に予定していると報じた。

と出てた。

Appleの事情通として知られるJim Dalrymple氏は「Yep(その通り)」と言ったらしい。

もうほぼ決定なんだろうか。

時期的にはiPad2からほぼ1年だし、ちょうどいいのかな。

スペックは
・Retina Display
・A6 Quad Core
・4G LTE通信対応

となっているけど、どこまで本当なんだろうか。

購入する予定は全くないけど、

どう進化するのか非常に気になる。

早く発表してほしいな~。

 

そういえばMacBook Proもそろそろ1年じゃなかったっけ?

Ivy Bridge搭載となるともう少し遅くなるんだろうか。

ノート型Macを狙ってる身としては非常に気になるところだよ。