週末 2/18

2/18。

本当は長男の保育園の発表会だったけど、

あまりに風邪で休んでる人が多かったみたいで1週間延期。

で予定無しって思ってたけど、歯医者があったのを忘れてた。

家族総出で歯医者へ。

嫁の実家の真ん前なので、嫁と次男は実家へ。俺と長男は歯医者へ。

1時間ほど待って終了。

そこからせっかく外に出てるので買い物をしようとイオンへ。

本屋で長男の本を買い、時間もお昼だったので、

フードコートのマクドで昼食。

最近、嫁が結構マクドを気に入ってる。

長男はハンバーガーとポテト。

IMG_2277

かなりがっついて食べてた。

昼からは次男お昼寝の為に強制的にお散歩へ。

今回は駅まで行って来た。

IMG_2280

電車がこないかずっと待ち続ける長男。

今回もバァバの働いてるお菓子屋に寄って、夜のデザートをGet!

帰りは雪がちらついてる中をあるいて帰った。

かなり寒くて、2人で鼻水出してた。

 

夜はステーキ。

かなり前に買ってたんだけど、いつも仕事で遅く食べるタイミングがなかった。

IMG_2281

本当はこの日は夜、仕事に行く予定だったけど、

気分がのらないし、雪も積もってきそうだったので中止。

次の日の免許の更新の為に早くに就寝。

が、長男が夜中にお腹をおさえて泣き出した。

便の出が悪く、お腹が痛いみたいだった。

さすってあげるとすぐに寝てくれた。

明日には快便になるといいけど。