週末 2/19

2/19。

この日は前から予定が入ってた。

そう、免許の更新に行く日。

普段、仕事が遅く、あまり家族と接してないから寂しい思いをしてたので、

嫁に無理を言って、一緒についてきてもらった。

が、朝起きると一面雪景色。

こりゃー家族を連れて行くわけにはいかないって思い、

結局1人で更新に行くことに。

道中の桜三里は完全雪景色。

IMG_2282

道が凍結してなかったのは本当に助かった。

 

さて、ギリギリの時間に到着して受付をして講習を受ける。

今回は一般の分類されたので、1時間の講習。

眠くなりながらもなんとか耐えて更新終了。

帰りに遊んで帰る元気もなく家に直帰。

帰ってお昼を食べて、みんなで公園にお出かけ。

が高速が通行止めの為に、国道が渋滞。

ちょっと出かけるつもりが、長時間のお出かけになってしまった。

けど、長男は喜んで遊んでるので来た甲斐があったかな。

公園内は雪はなかったけど、まだまだじゅるじゅるになってる部分もあり、

早めに退散。

帰って、俺はそのまま仕事へ。

19時過ぎに帰宅し、みんなで食事。

何か、中途半端に休んだ感じで、あまり疲れが取れてない。

が、それは嫁も一緒なんで口には出さないようにしないと。

ということでバタバタ動いた1日だった。

来週末はゆっくりできるんだろうか。