天気悪い

ここ2~3日は21時に帰宅できてるので、

帰ってから走れるぞ!って思ってるのに天気がずっと悪い。

何で走るぞ!って気持ちがある時に限って天気が悪いんだよ。

義妹もずっと走ってるみたいで、タイムも距離も伸びてきてる。

たぶん、今走ったら確実に負けるだろう。

もう2週間しかないのに、まったく走れてない。

14kmなら何とか走りきれるだろうって状態じゃなく、

できればそれなりの速度でゴールしたい。

体重は以前よりは落ちてるので、

ちょっとは走れるような体になってきてるんじゃないかと思う。

今日は夕方からは晴れるらしいので、今日こそは走りたい。

って思ってる日に限って帰れないんだろうな~。

本当に走りたい。