そろそろ限界?

最近嫁の機嫌がすこぶる悪いです。

仕事から帰っても不機嫌モード全開。

そろそろ子供を1人で見るのが限界なのかもしれない。

よく疲れたって一言メールしてくる。

こっちも頑張って仕事を早く終わらそうとはしてるけど、

それでもなかなか厳しい状態。

先日は機嫌取りでマクドナルドのポテトを買って帰った。

ちょっとは機嫌良くなるかな~って思ったけど、それほど効果はなかった。

マクドナルドのポテトは大好物なので、

予定では機嫌良くなってくれる予定だったのだが、

ポテトと一緒にコーラを購入しておかないとダメらしい。

コーラは買おうとは思ってたけど、雨も降ってたしいいかってスルーした。

これのせいで、ポテトの効果が薄れたみたい。

今週末はフルで休めそうだからどこか美味しい物でも食べに行こうかな。

あと、今月はかなり残業したので、

俺の小遣いも大幅にアップしそうだけど、

そのお金で嫁の行きたいところへお出かけしようかな。

とりあえず、機嫌良くしてもらわないと、家の空気が嫌なまんまだよ。