発熱

ついにこの日が来てしまった。

長男は何度も熱を出したことがある。

今のところインフルエンザとかはないけど・・・。

で今日の明け方、嫁に起こされ次男が熱を出したと。

しかも結構高く38.9℃。

けど本人は機嫌は良さそう。

病院に行くか悩んだけど、機嫌も良さそうだし、

そのまま寝そうだったから、夜中の病院は回避。

昼間に病院に行くことにした。

朝熱を計った時は37.6℃。

そこまで高くはない。

けどいつ上がるかわからないから、小児科に行くことに。

嫁に行ってもらったけど、様子見だそう。

次男も機嫌も良いし、元気そうなのでそのままでいいらしい。

たぶんインフルエンザでもないみたい。

けど、まだまだ今後どうなるかはわからないから油断はできないな。

嫁も看病でしんどいだろうから、

家事はできるだけやるようにしないとまた機嫌悪くなりそうだな。