気分ガタ落ち

しばらく更新できなかった。

理由は色々あるんだけど、

まず1つがテンションが上がらない。

何故なら仕事に対してやる気がでない。

理由はわかってる。ここ数ヶ月の忙しさ、それに対する上司のフォローが全くない。

何か孤独に1人で仕事してる。

結構トラブル続きな仕事をしていて、

それに関わろうとしない。

そのくせに文句だけは言う。

文句を言うぐらいならそんな事態に陥る前にフォローするなり、

状況確認をするなりするのが上司の仕事じゃないの?

頑張る気力が一気になくなったわ。

家庭もあるし、マイホームもある。

簡単に辞めるわけにはいかない。

けど今後についてはじっくり考えていかないといずれ体を壊しそうだ。

とりあえず仕事頑張る。