第33回 高知健康マラソン 2012 当日

さていよいよ第33回 高知健康マラソン 2012 当日。

カメラは嫁に託してたので嫁が撮った画像を紹介。

P3110243

この写真、既にゴールした後です。

走り終わった時の写真しかない。

ゴールした後に嫁が会場に到着したから・・・。

あと本邦初公開。自分の写真載せるのって恥ずかしい・・・。

義妹も初公開やな。

義妹と疑似夫婦ごっこしてると、長男が強引に写りにきた。

P3110244

完全に疑似家族です。

いつも長男と遊んでくれる姪っ子と親子ショット。

P3110250

スポンサー賞をもらって調子にのってる俺。

P3110253

帰る時の姪っ子と長男。

P3110257

大好きなお姉ちゃんと手をつないでもらって嬉しいはずの長男。

人が多くてキョロキョロしてる。

ということでこれで今回のマラソン大会の報告は終了。

かなり高知を満喫したから旅行に行った感じで楽しかった。

また遊びに行きたいな~。