趣味はパン作りです

趣味はパン作りです。

というのはさすがに大袈裟だけど

最近パンを作る機会が多くなった。

というかパン作りは俺の分担になってた。

最初は自動でできる食パンとかを作ってたけど、

最近は少し手を加えるようになってきた。

かなり時間がかかるので、

週末の夜にしか作ることができない。

ということで昨日の夜に頑張って作ってみた。

作ったのは前回嫁の評価が高かったロールパン。

それとウィンナーロール。

IMG_2355

それと長男が好きなコーンパン。

IMG_2356

結局全部焼きあがったのは夜中の2時すぎだった。

けど焼き上がりのパンは本当に美味しい。

俺の中で今回美味しかったのはウィンナーロール。

これは嫁も同意見だった。

嫁も美味しいって言うて何個も食べてくれてるのを

見ると頑張って作った甲斐があったなーと思う。

次回は何を作ろうかな。