週末 3/17

週末 3/17。

この日は朝から雨も降っており、家でのんびり過ごす。

次男も風邪で発熱してるし。

がお昼前には雨も上がり、徐々に日が照ってきたので長男とお散歩。

いつものコースで加茂川まで行き、ファミマに寄ってから帰宅。

最後は歩くのが嫌になって、少しだけ抱っこしたけど、

頑張って歩いてくれたので良かった。

午後からは俺がどうしても甘い物を食べたくなったので、

長男とクレープ屋へ。

いつものKing Biscuit。

IMG_2357

タイミングが悪く、先客がいるので注文して車で待ってると、

長男が早く貰ってこんかい!とキレてしまった。

 

IMG_2359

ようやくうちの順番になって貰ってきた。

IMG_2360

この写真撮る間も長男は早く食べさせろと怒ってた。

どんだけ食べたいんだよ!!

IMG_2361
フライング気味にクレープにかぶりついた長男。

俺に似て甘い物が大好き。

糖尿にならないように気を付けないと。

夕方は次男の保育園の面談。

次男もそこまで熱が下がってないので、家族総出で行ってきた。

長男を見てくれてた先生が次男のクラスの先生になるようで安心。

来月から次男も保育園。

最初はいっぱい泣くんだろうな~。

頑張ってほしいな~。

問題は長男の担任は誰になるのか。

今日には発表されるらしいから、楽しみではあるけど、

非常に心配。誰先生になるんだろうか・・・。