お好み焼き食べ放題

先週の出来事。

嫁の用事で仕事終わりに四国中央市に行く機会があり、

家族で夕方にお出かけした。

四国中央市と言えば我が家の行きつけのお好み焼き屋、

【道とん堀】がある。

どうせなら晩ご飯も食べて帰ろうということで、

いつもの食べ放題に入ってきた。

 

いつもは食べることに必死なので画像は無いけど、

今回は頑張って撮ってみた。

俺と嫁の好きなスジ牛。

IMG_2349

これは俺がいつも注文する肉3種。

IMG_2350

これは嫁が注文する海~ご。

IMG_2351

いつもこの3つがローテーションで注文される。

今回も夫婦で6枚注文できたので、

まーまー食べたと思う。

お好み焼きのサイズは通常のサイズのハーフサイズってなってたけど、

そんなに大きさの違いはわからなかった。

また食べに行きたいって嫁が言ってたから

また近いうちに行くかも・・・。本当に好きだな~。