眠いわ

昨日はというか今日になるのかな?

仕事が終わって帰ると夜中の3時前だった。

しかも自転車で通勤してたのに、雨が降ってしまい

結果、一緒に残ってた人に乗せて帰ってもらった。

 

それにしても3時前まで残ったのに最終的に動作する状態にまで

アプリを完成することができなかった。

アプリは2つあり、俺担当の部分は完成しており、

もう1つの方は仕様の認識違いがあって、大幅な改修を実施している。

この2つのアプリは通信してデータのやりとりをするが、

もう1つの方のアプリが完成しないと、

最終的な動作確認ができない。

なので俺のアプリも本当に完成か?って言われるとちょっと微妙・・・。

だけど、確認できる部分はほぼ終わったので、

一応良しとしよう。

あとはもう1人の担当の部分。

結構テンパってるみたいで、修正すればするほど他に影響が出まくってる。

昨日完成させたかったけど、悪循環にはまってる感じだったので、

昨日は頭を冷やす意味でも帰って貰った。

何とか今日中に完成させてもらえると助かるんだけどな~。

 

さて、昨日は夜中に帰ったけど、

たまたま次男が起きたみたいで、嫁が起きてた。

ご飯も温めてくれたし、次男とのふれ合いもできて嬉しかった。

お風呂入って、ご飯食べてすぐに寝たけど、

ちょっとでも家族と関われると嬉しいし、頑張れる。

一応寝たけど、仕事のことが頭から離れず、

まとまって睡眠を取ることができなかったから、

今日は本当に眠い。

さて、今日は何時に帰れるだろうか・・・。