公園

俺の住んでいる所にはあまり良い公園がない。

もうちょっと子供が大きくなったら遊べるんだけど、

今の時点ではちょっと遊ぶのは難しいって感じの公園が多い。

なのでいつもどこの公園に行こうか、あそこはこの前行ったしな~って

考えることが多々ある。

で先日、お好み焼きの食べ放題に行った帰り、

三島運動公園に多少の遊具があるぞ!っと思って行ってみた。

長男にはちょうど良い具合の公園だったみたいで、

かなりテンションが上がって遊んでた。

IMG_2372

この滑り台は少し小さすぎる気がする。

ラクダって名前は知らないけど、座り心地がちょうど良いみたい。

IMG_2373

久々の公園だったので、この日は30分ほど遊んだ。

また新しい公園を見つけたから嬉しい。

 

帰ってからはお米がスッカラカンなので精米に行った。

IMG_2374

この時、長男は寝てたけど、起こす為に連れてきた。

玄米が吸い込まれるのが楽しいみたいで、ずっと眺めてる。

IMG_2375

白米が出てくる所を抱っこしてみせると、

かなり興奮して楽しんでた。

もういい加減重いから降ろすと、何回も抱っこ抱っこって。

起きてくれたのは良かったけど、かなり疲れた。

どうせならいっぱいご飯を食べてくれよ。長男!!