春休み

もちろん社会人の俺には春休みはない。

けど学生は春休みに突入してる。

で今回も姪っ子が泊まりにくるみたい。

本当に良いタイミングで泊まりに来てくれる。

姪っ子がきてくれると、嫁の負担がかなり減る。

特に長男の相手してくれるだけで全く違う。

頑張ってくれる分、姪っ子には何か買ってあげないとな。

今週はさすがに休めるだろうから、ちょっと遠出してみようかな。

また新しいゲームを用意しておかないとね。

最近、あまりゲームの情報とか見てないから、

どんなゲームがあるのかさえ知らないや。

ちょっと余裕が出来たら見てみようかな。

 

ぼちぼち仕事が落ち着いてくれると思うんだけどな~。