ダイエット順調

ここ数日、かなり忙しい日々を過ごしているおかげで、

ダイエットが順調に進んでいる。

現体重はここ数年で一番減っていると思う。

仕事で結構テンパってたので、あまり食欲もなく、

ほとんど食事をしてなかったのがきいたみたい。

この勢いのまま大台を割りたいと思ってるんだけど、

ようやく仕事が一段落しそうになると、

急に食欲が出てきた。

明日のお昼は何を食べようとか考えてしまうと

本当にヤバい状態。

これがリバウンドにつながっていくと思う。

食事抜きダイエットの恐いところがこれ。

食欲が戻ってきた時のリバウンドの早さは半端ない。

今のところ、痩せる苦労を覚えてるので、

暴飲暴食はしないと思うけど、

甘いものとかを欲することが多くなってきたので注意していこうっと。

今週はモツ鍋もあるし、ほどほどに我慢するぞ!!