パーティー

今日は我が家でパーティー。

メンバーはうちの家族、義妹家族、うちの両親、義母。

総勢10人。

特に何か理由があってパーティーするわけではないんだけど、

今日はみんなでモツ鍋。

もちろん出汁はうちの親父特製。

義母も美味しいいなりを作ってきてくれる。

義妹家族も高知の名産を持ってきてくれる。

かなり豪勢なパーティーになりそう。

すっげー楽しみ。

我が家は特に用意してないけど、いいんだろうか・・・。

 

姪っ子も普段は水炊きしか食べない鍋も

うちの親父特製のモツ鍋だと食べれるらしい。

大量に材料を用意してるから、いっぱい食べて欲しい。

俺も今日だけは仕事を定時で帰らせてもらう。

会社出たら、携帯の電源は切っておこうかな。

もう仕事にはうんざりだ。

ということで今から非常に楽しみな今日のパーティー。

早く帰りたいな~。